鹿西っ子のあゆみ

児童会任命式

2026年4月15日 13時15分

各委員長が自分の言葉で、全校の皆さんに守ってほしいことを伝えていました。

大変立派な姿でした。

IMG_2055 IMG_2073 IMG_2077

{{ cc_format_date(whatsnews.posted_at) }}
{{ whatsnews.category }}
{{ whatsnews.posted_name }}
{{ whatsnews.post_detail_strip_tags }}