学校のようす

6月全校集会

2026年6月2日 17時21分

6月2日全校集会がありました。松本校長からは、6月は雨が降り続くことでうつうつとして、いろいろなことに対し気持ちがのらないこともあると思うけど、それに負けず、前向きに挑戦してほしいという話がありました。やる気パワーで頑張ってほしいです。  

6月の生活目標は「手洗い・歯みがきをしよう」です。健康委員会からは、歯みがきのポイントについての発表がありました。歯みがきをしっかりして、虫歯ゼロをめざしましょう。

IMG_3897 IMG_3902 IMG_3908