13時~ 入学式を行いました。
4月8日 新任式と始業式を行いました。
交流を継続しているシンガポール・テマセクポリテクニック校の生徒が来校しました。
3学期終業式、離任式・退任式、皆勤賞などの表彰を行いました。
予備入学を行いました。教科書の購入や制服の採寸などを行いました。球技大会2日目大縄跳びを行ってます。午後から予備入学を行います。