スイセイダイアリー

令和8年度農業クラブ校内意見発表会

2026年6月16日 18時38分

農業クラブ意見発表会の校内大会が行われました。

発表者は、各コース、分野や、クラスから代表に選ばれた生徒たちで、

1年次生から4名、2年次生7名、3年次生5名の計16名。

どの発表も、6~7分の中でしっかりと自分の考えがまとめられており、

全校生徒の前で堂々と述べることができ、素晴らしい発表会でした。

代表生徒の皆さん、農業クラブ役員の皆さん、お疲れさまでした。

DSC_0010 DSC_0005

DSC_0025 DSC06837