2学期終業式
2016年12月22日 12時13分 今日の4限目は2学期の終業式でした。
明日からの冬休みは、夏休みより短い期間ですが、年も変わり、行事もたくさんあります。冬休みの決まりで自分が一番頑張りたいことを特にしっかり意識して、楽しい冬休みにしましょう!
3学期みんな元気に登校してくるのを楽しみにしています。
珠洲市立蛸島小学校 ホームページへようこそ!!
令和8年度学校教育目標
「ふるさとに学び、 共につながり、た くましく未来を拓く子の育成」
~自力(じりき)、全力(ぜんりょく)、底力(そこぢから)を高め合って~
今日の4限目は2学期の終業式でした。
明日からの冬休みは、夏休みより短い期間ですが、年も変わり、行事もたくさんあります。冬休みの決まりで自分が一番頑張りたいことを特にしっかり意識して、楽しい冬休みにしましょう!
3学期みんな元気に登校してくるのを楽しみにしています。