3学期始業式・書初め大会
2017年1月10日 12時55分 今日から3学期が始まりました。
蛸島小学校では、毎年この日に書初め大会も行います。
1・2年生は硬筆を、3年生以上は毛筆をします。
みんな新年への思いを込めて丁寧に書きました。
珠洲市立蛸島小学校 ホームページへようこそ!!
令和8年度学校教育目標
「ふるさとに学び、 共につながり、た くましく未来を拓く子の育成」
~自力(じりき)、全力(ぜんりょく)、底力(そこぢから)を高め合って~
今日から3学期が始まりました。
蛸島小学校では、毎年この日に書初め大会も行います。