6/2(火)春のジオパーク遠足(小学生との交流含む)
2026年6月2日 16時33分今日の「春のジオパーク遠足」では最初に、吉野オートキャンプ場でBBQとレクリエーション(生徒会企画)を行いました。河内・鳥越の小学6年生を招き、縦割り班で一緒に活動しました。
小学生が帰った後は、中学生だけでジオスポットを巡り、生徒会が1年生に説明しました。
御仏供杉では、全学年で集合写真を撮りました。
白山市立鳥越中学校
今日の「春のジオパーク遠足」では最初に、吉野オートキャンプ場でBBQとレクリエーション(生徒会企画)を行いました。河内・鳥越の小学6年生を招き、縦割り班で一緒に活動しました。
小学生が帰った後は、中学生だけでジオスポットを巡り、生徒会が1年生に説明しました。
御仏供杉では、全学年で集合写真を撮りました。
4月から赴任した6名です。よろしくお願いいたします。
新入生の皆さん、入学式で待っています
本日(4/15)学校評価保護者アンケート回答方法についてお便りを配布しました。また同様の内容を保護者メールでも配信しています。ご確認ください。