3年生 アザレアでのプール学習
2026年6月10日 09時13分6月9日(火)、今年も津幡町のアザレアプールでの水泳学習がスタートしました。
毎年3年生対象に、水泳コーチが子供たちの泳力に応じたグループ別の学習を行ってくださいます。
当日は小雨が降っていましたが、室内の温水プールで、たくさんの大人が見守る中、子供たちは安心して楽しく泳ぐことができたようです。当日は一般のお客さんもいらっしゃいましたが、きれいなプールを使わせていただき、送迎バスも出していただけて、津幡町のご協力に感謝します。
6月9日(火)、今年も津幡町のアザレアプールでの水泳学習がスタートしました。
毎年3年生対象に、水泳コーチが子供たちの泳力に応じたグループ別の学習を行ってくださいます。
当日は小雨が降っていましたが、室内の温水プールで、たくさんの大人が見守る中、子供たちは安心して楽しく泳ぐことができたようです。当日は一般のお客さんもいらっしゃいましたが、きれいなプールを使わせていただき、送迎バスも出していただけて、津幡町のご協力に感謝します。