令和8年度

ケーキ作り

2026年4月23日 13時09分

 416日(木)、家庭部のみんなでケーキのデコレーションをしました。新入生の入部希望者と一緒に楽しく活動しました。

katiebu ke-kitukuri1

katiebu ke-kitukuri2

令和7年度

家庭部

チョコバナナ作り

 4月17日(木)、家庭部でチョコバナナ作りを行いました。チョコレートを湯煎で溶かし、スライスしたバナナにコーティングし、アラザンなどでデコレーションしていきました。

 部加入を考えている1年生も体験入部し、みんなで楽しく活動しました。

 

令和5年度

クッキー作り

2023年4月19日 15時41分

 4月17日(月)、新入生を歓迎して家庭部でクッキー作りを行いました。ハートや花など形を工夫して、バターたっぷりに仕上げました。

令和4年度

☆フルーツ飴作り

 

 

☆ガトーショコラ作り

 

☆クッキー作り