ブログ R8年度 1学期

5月18日 連合運動会壮行会

2026年5月18日 18時50分

5年生が中心となった市の連合運動会の壮行会。1~5年生みんなで心をこめて応援歌を歌いました。その後、6年生一人一人がめあてを発表してくれました。本番も、自分のベストを尽くせるようにがんばれたらよいですね。ご家庭でも、あたたかい応援をよろしくお願いします。

IMG_9645  IMG_5956   IMG_9651 IMG_5964