R8

柔道部

2026年6月11日 09時00分

柔道部です。

私達は、1年生2人、3年生2人の4人で活動しています。

普段の活動は、次に行われる大会に向けて、一人ひとり課題をもち、部内で共有し、実践しています。

私達は、部員が他の部活に比べて少ないですが明るく前向きに取り組んでいます。

私達の目標は、大会で一つでも多く勝つことです。

精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします。

(部長 中田 礼太)

IMG_20260609_170010 - 中田礼太IMG_20260609_172537 - 中田礼太

お知らせ