今日のマイプラン学習
2026年6月26日 10時10分6月26日(金) 雨の金曜日ですが、子供たちは元気いっぱいです。今日もマイプラン学習をしていました。
3年生は今日を含めあと2回だそうです。
多くの子がチャレンジ問題に挑戦していました。学んだ円の描き方を使い、コマを作ったり、ドラえもんを描いたりしていました。
オープンルームでは、ローマ字で言葉づくりを楽しむ子もいました。毎日、子供たちの学びの様子を見に来てくださるお客様がいらっしゃいますが、子供たちはもう慣れた様子で、質問に答えていました(*^_^*)
「もうすぐマイプランが終わるなんてさみしい。」とつぶやく子。まるでお祭りが終わるみたいですね。
7月1日(水)がマイプラン終了集会なので、その日まで思いっきり楽しみましょう。