2年生 国語「スイミー」リハーサル
2026年6月12日 19時41分2年生が来週の笠野っ子タイムでスイミーの劇を披露します。
今日はそのリハーサルを1年生と先生方に見せてくれました。
スイミーや赤い魚たちのセリフをたくさん考えて、役になり切って演じている様子から、場面の様子が思い浮かんできました。1年生や先生方からいっぱい褒められて、きっと自信が付いたと思います。来週の本番が楽しみです。
.津幡町立笠野小学校
新しいホームページ移行作業に伴い、令和8年1月27日~2月18日までの期間にアップした「R7笠野っ子ニュース」が閲覧できなくなりました。ご理解ご了承ください。
R8年度 笠野小学校 いじめ防止基本方針を掲載しました(学校情報ページにて)
R8年度 笠野小学校 5・6年生 英語CAN-DOリストを掲載しました(学校情報ページにて)
R8年度 笠野小学校 学校研究主題設定の理由を掲載しました。
2年生が来週の笠野っ子タイムでスイミーの劇を披露します。
今日はそのリハーサルを1年生と先生方に見せてくれました。
スイミーや赤い魚たちのセリフをたくさん考えて、役になり切って演じている様子から、場面の様子が思い浮かんできました。1年生や先生方からいっぱい褒められて、きっと自信が付いたと思います。来週の本番が楽しみです。