今年度最後の給食
2026年3月23日 18時58分3月23日(月)
今年度も残すところ、後1日となりました。今日は、今の学年で食べる最後の給食。鶏そぼろご飯がおいしかったです。各教室におじゃまして、給食の様子をパチリ。写真に収まりきらず、映らなった人、ごめんなさい。でも、みんな最後の給食をたいらげていました。
調理員の皆さん、いつもおいしい給食を作ってくださり、本当にありがとうございました。片小の給食は、めっちゃおいしいと自慢できます!!
最新情報
6月8日 グランドデザイン アップしました!
行事予定 アップしました!
学校だより アップしました!
学校評価計画書 アップしました!
3月23日(月)
今年度も残すところ、後1日となりました。今日は、今の学年で食べる最後の給食。鶏そぼろご飯がおいしかったです。各教室におじゃまして、給食の様子をパチリ。写真に収まりきらず、映らなった人、ごめんなさい。でも、みんな最後の給食をたいらげていました。
調理員の皆さん、いつもおいしい給食を作ってくださり、本当にありがとうございました。片小の給食は、めっちゃおいしいと自慢できます!!