お知らせ

 最新情報

 6月8日 グランドデザイン アップしました!

                   行事予定     アップしました!

                   学校だより    アップしました!

                   学校評価計画書  アップしました!

日誌

今年度最後の給食

2026年3月23日 18時58分

3月23日(月)

今年度も残すところ、後1日となりました。今日は、今の学年で食べる最後の給食。鶏そぼろご飯がおいしかったです。各教室におじゃまして、給食の様子をパチリ。写真に収まりきらず、映らなった人、ごめんなさい。でも、みんな最後の給食をたいらげていました。

IMG_1827

IMG_1830

IMG_1831

IMG_1839

IMG_1834

調理員の皆さん、いつもおいしい給食を作ってくださり、本当にありがとうございました。片小の給食は、めっちゃおいしいと自慢できます!!