4/24(金)授業参観
2026年4月27日 12時01分午後から授業参観、スクールフォーラム、PTA総会、学級懇談会が行われました。
子供たちはお家の方が来てくださって、ニコニコ笑顔。
5・6年生は玉結び、玉どめ、なみぬいのサポートもしていただきました。わが子だけでなく、どの子にも声をかけてくださる保護者の皆様の姿に、これも河内のよさだなあと思いました。
最後の学級懇談までたくさんのご参加をいただき、本当にありがとうございました。
校庭を見ると、オキナグサが花を咲かせていました。これも河内ならではの風景です。