4/27(月)1年生を迎える会
2026年4月28日 17時38分2限目に1年生を送る会が行われました。この日のために、4年生は、1年生の好きなものがいっぱいつまった招待状を作成してくれました。
2~5年生の温かい拍手に迎えられて、1年生が6年生と手をつないで入場!1年生紹介では、一人一人がしっかりとインタビューにこたえていました。
全校合唱では、「校歌」「たんぽぽ」の素敵な歌声が体育館いっぱいに響き渡りました。
ゲームを企画したのは5年生!司会進行をはじめ、あらゆる面で運営にあたった6年生。
全校のみんなでつくり上げた迎える会になりました!