6月23日(火) 3,4年生 加賀市小学校音楽会
2026年6月23日 13時44分今まで何度も練習してきた3,4年生の合唱が、6月23日の加賀市小学校音楽会に出場しました。
始まるまでは緊張しているという声も聞こえましたが、慌てることもなく、いつも通りにステージに上がっていった3,4年生。
ニコニコしながら、楽しく元気に、そしてきれいな声で合唱をすることができました。
「すばらしい金明」「スマイル」の2曲を歌いました。
3,4年生の動きや体の揺れが、ノリノリに歌っていることを表していました。
本当にがんばりました。
ステージから降りた3,4年生は、緊張しなかったよ!ライトでまぶしかったよ!と話していました。
本番に負けない気持ちがありますね。