金明っ子ニュース

6月23日(火) 3,4年生 加賀市小学校音楽会

2026年6月23日 13時44分

 今まで何度も練習してきた3,4年生の合唱が、6月23日の加賀市小学校音楽会に出場しました。

始まるまでは緊張しているという声も聞こえましたが、慌てることもなく、いつも通りにステージに上がっていった3,4年生。

ニコニコしながら、楽しく元気に、そしてきれいな声で合唱をすることができました。

「すばらしい金明」「スマイル」の2曲を歌いました。

3,4年生の動きや体の揺れが、ノリノリに歌っていることを表していました。

本当にがんばりました。

ステージから降りた3,4年生は、緊張しなかったよ!ライトでまぶしかったよ!と話していました。

本番に負けない気持ちがありますね。

P1002429

P1002433

P1002435

P1002447

P1002449

P1002453

P1002465

P1002476

P1002480

P1002483

お知らせ