6月22日~23日 5,6年生緑の生活体験学習③
2026年6月26日 08時20分5,6年生の緑の生活体験学習の2日目、野外すいさんを行いました。1日目の雨が上がり、晴れてきて良い日になりました。大杉は思ったより涼しく感じました。
最後まできれいにしようという思いがあり、すすで汚れた鍋などもぴかぴかになるまで磨いていました。
5,6年生の協力のもと、とても充実した2日間でした。
準備からお迎えまで、おうちの方のサポートのおかげで、良い体験ができました。
ありがとうございます。
5,6年生の緑の生活体験学習の2日目、野外すいさんを行いました。1日目の雨が上がり、晴れてきて良い日になりました。大杉は思ったより涼しく感じました。
最後まできれいにしようという思いがあり、すすで汚れた鍋などもぴかぴかになるまで磨いていました。
5,6年生の協力のもと、とても充実した2日間でした。
準備からお迎えまで、おうちの方のサポートのおかげで、良い体験ができました。
ありがとうございます。