[山岳部]4/18(土)新入生歓迎登山を行いました。
2026年6月15日 17時47分新入生の歓迎登山を鷹落山で行いました。
2、3年生も新入生と親睦を深めることができたので緊張していた1年生も山頂ではニッコリでした。🍙
|
山岳
|
生徒数
|
1年
2名
|
2年
2名
|
3年
3名
|
|
活動日時
|
月~木曜 15:30~18:30
金・土 主に登山 日曜日は休み |
|||
|
活動場所
|
学校周辺(憩いの森等)・雨天時は校内
|
|||
※令和8年4月時点
新入生の歓迎登山を鷹落山で行いました。
2、3年生も新入生と親睦を深めることができたので緊張していた1年生も山頂ではニッコリでした。🍙