子どもたちの様子

今年度も学校での子どもたちの様子を随時UPしていきます

        

 

子どもたちの様子

6年 調理実習

2026年6月3日 16時57分

6年生が家庭科の学習で、「いろどりいため」と「スクランブルエッグ」の調理実習を行いました。

野菜の切り方や、炒め方を確認しながら、班の仲間と協力して調理を進めました。特に、フライパンを使用する際には、安全に十分に気をつけて活動することができました!

IMG_0199

IMG_0204

IMG_0207

IMG_0208

IMG_0217

IMG_0219

IMG_0222

IMG_0224