6年 調理実習
2026年6月3日 16時57分6年生が家庭科の学習で、「いろどりいため」と「スクランブルエッグ」の調理実習を行いました。
野菜の切り方や、炒め方を確認しながら、班の仲間と協力して調理を進めました。特に、フライパンを使用する際には、安全に十分に気をつけて活動することができました!
今年度も学校での子どもたちの様子を随時UPしていきます
6年生が家庭科の学習で、「いろどりいため」と「スクランブルエッグ」の調理実習を行いました。
野菜の切り方や、炒め方を確認しながら、班の仲間と協力して調理を進めました。特に、フライパンを使用する際には、安全に十分に気をつけて活動することができました!