5年 音楽会
2026年6月10日 16時18分本日、内灘町音楽会が行われました。
子供たちは「協力し、みんなを感動させる音楽会にする」ことを目標にし、授業時間だけではなく、休み時間や下校後も自分たちで努力し続けてきました。
会場内に子供たちの綺麗な歌声が響き渡っていました。
本番の映像は今週末にクロームブックを持ち帰った際にご家庭でご覧ください!
今年度も学校での子どもたちの様子を随時UPしていきます
本日、内灘町音楽会が行われました。
子供たちは「協力し、みんなを感動させる音楽会にする」ことを目標にし、授業時間だけではなく、休み時間や下校後も自分たちで努力し続けてきました。
会場内に子供たちの綺麗な歌声が響き渡っていました。
本番の映像は今週末にクロームブックを持ち帰った際にご家庭でご覧ください!