校内マラソン大会
2026年5月12日 17時13分5月11日(月)に校内マラソン大会が開かれました。
児童は、休み時間のかけ足タイムを中心に、今日の本番まで練習に励んできました。
当日、各学年の児童は、自分たちの順番が近づくにつれて緊張感が高まっている様子でしたが、いざスタートすると、一人一人が自らの目標の達成に向けて、一生懸命に走っていました。また、走る子を応援する児童の姿も、とても素敵でした。
マラソン大会を通して身に付けた力を、今後の学校生活にもいかしていってくれることを期待しています。
保護者の皆様、本日も温かな声援や拍手をありがとうございました。
【1年生】
【2年生】
【3年生】
【4年生】
【5年生】
【6年生】












