相撲大会に際して激励金交付式
2026年5月22日 12時15分 [taturh]本日5月22日(金)、5月24日(日)に控えた相撲大会に出場する3名の生徒の激励金交付式を執り行いました。
校長先生から3名の選手(伊豆さん、山口さん、小山さん)へ激励金が手渡され、熱いエールが送られました。大将の伊豆さんからは「出場できるのは皆様の支援があってこそです。感謝の気持ちを忘れず頑張ってきます。」と、大会への決意と意気込みが力強く述べられました。
出場する3名の皆さんの健闘を、学校全体で応援しています。がんばってください!