第110回高等学校相撲金沢大会 出場
2026年5月26日 09時34分 [taturh]「第110回高等学校相撲金沢大会 出場」
5月24日(日)、石川県卯辰山相撲場で開催された「第110回高等学校相撲金沢大会」に生徒三名が参加しました。先鋒は小山孝太(1年生)、中堅に山口斗葵(2年生)、大将に伊豆優咲(2年生)でチームを組み、大会に初出場しました。予選敗退となりましたが、3名の生徒は堂々と土俵に立ち、力強い相撲をしてくれました。
「第110回高等学校相撲金沢大会 出場」
5月24日(日)、石川県卯辰山相撲場で開催された「第110回高等学校相撲金沢大会」に生徒三名が参加しました。先鋒は小山孝太(1年生)、中堅に山口斗葵(2年生)、大将に伊豆優咲(2年生)でチームを組み、大会に初出場しました。予選敗退となりましたが、3名の生徒は堂々と土俵に立ち、力強い相撲をしてくれました。
「第110回高等学校相撲金沢大会 出場」
5月24日(日)、石川県卯辰山相撲場で開催された「第110回高等学校相撲金沢大会」に生徒三名が参加しました。先鋒は小山孝太(1年生)、中堅に山口斗葵(2年生)、大将に伊豆優咲(2年生)でチームを組み、大会に初出場しました。予選敗退となりましたが、3名の生徒は堂々と土俵に立ち、力強い相撲をしてくれました。