学校だより(更新情報)

高校総体バドミントン競技

2026年6月11日 11時15分 [taturh]

高校総体バドミントン競技

高校総体バドミントン競技に出場しました。  団体戦では、選手たちが日頃の練習の成果を発揮し、一人ひとりが最後まで粘り強く戦った結果、一回戦(対 寺井高校)で勝利し、ベスト16となりました。仲間を信じて声を掛け合いながら全力でプレーする姿が印象的でした。  個人戦においても、各自がこれまで積み重ねてきた努力を胸に、それぞれの目標に向かって懸命に戦いました。最後まで諦めずにシャトルを追い続ける姿から、大きな成長を感じることができました。  今大会をもって三年生は引退となります。これまで部を支え、後輩たちの手本となってくれた三年生に感謝するとともに、その思いを引き継ぎ、新チームもさらなる成長を目指して努力を重ねていきます。今後とも温かいご声援をよろしくお願いいたします。

IMG_4131IMG_4132IMG_4133

スレッドの記事一覧
高校総体バドミントン競技
2026-06-11 [taturh]

高校総体バドミントン競技

高校総体バドミントン競技に出場しました。  団体戦では、選手たちが日頃の練習の成果を発揮し、一人ひとりが最後まで粘り強く戦った結果、一回戦(対 寺井高校)で勝利し、ベスト16となりました。仲間を信じて声を掛け合いながら全力でプレーする姿が印象的でした。  個人戦においても、各自がこれまで積み重ねてきた努力を胸に、それぞれの目標に向かって懸命に戦いました。最後まで諦めずにシャトルを追い続ける姿から、大きな成長を感じることができました。  今大会をもって三年生は引退となります。これまで部を支え、後輩たちの手本となってくれた三年生に感謝するとともに、その思いを引き継ぎ、新チームもさらなる成長を目指して努力を重ねていきます。今後とも温かいご声援をよろしくお願いいたします。

IMG_4131IMG_4132IMG_4133