ふれあいタイム
2026年6月16日 11時31分ふれあいタイムが行われました。1年生から6年生までの子ども達がグループに分かれ、「風船バレー」や「しりとり」などのレクリエーションを行い、異学年との交流を深めました。6年生が上手にグループをまとめ、たくさんの笑顔が溢れていました。
内灘町立鶴ケ丘小学校
子どもたちの学校生活の様子を紹介しています。
ふれあいタイムが行われました。1年生から6年生までの子ども達がグループに分かれ、「風船バレー」や「しりとり」などのレクリエーションを行い、異学年との交流を深めました。6年生が上手にグループをまとめ、たくさんの笑顔が溢れていました。