リーダー活動部のイベント
2026年6月23日 15時08分昼休みにリーダー活動部のイベントとして、運動場で「ケイドロ」が行われました。これは、全校からやりたいイベントを募って行われたものです。1~6年生までが一緒に楽しそうに活動することができました。
内灘町立鶴ケ丘小学校
子どもたちの学校生活の様子を紹介しています。
昼休みにリーダー活動部のイベントとして、運動場で「ケイドロ」が行われました。これは、全校からやりたいイベントを募って行われたものです。1~6年生までが一緒に楽しそうに活動することができました。