ブログ R8年度 1学期

4月24日(金)授業参観・PTA総会・学年懇談会

2026年5月16日 19時05分

今年度最初の授業参観、PTA総会、学級懇談会が行われました。たくさんの保護者の皆様のご参観、ありがとうございました。子ども達は、気にしながらもうれしそうに授業を受けていました。どの学級も落ち着いて学習に取り組んでいました。

IMG_1233IMG_5222

IMG_1222IMG_1229

IMG_5229

IMG_3488