ブログ R8年度 1学期

5月1日 2年生による1年生を迎える会

2026年5月16日 19時25分

生活科の学習で2年生が企画・準備しました。

1年生に学校探検や学校クイズ、ゲームやプレゼント渡しなどをしてくれました。

どうすれば1年生が楽しんでくれるか、一生懸命考え、工夫をしていました。

来年は、1年生が次の1年生を楽しませてくれる番ですね。

IMG_1272  IMG_1277

IMG_1274  IMG_1298

 IMG_1302 IMG_1312