6月5日(金) 法皇山清掃
2026年6月9日 11時35分CSの田中さん、西川さんはじめ、福寿会の方々のご協力のもと、全校で法皇山清掃を行いました。
暑い中、長袖や長ズボンをはいての作業でしたが、どの子も一生懸命に取り組んでいました。
福寿会の方から、清掃活動はもちろん大事ですが、地域の宝物を「これからも守っていこうという気持ちをもつこと・持ち続けること」こそが、とても大事であるというお話をいただきました。
これまで守り続けてくださった方々に感謝するとともに、これからもみんなで地域のすばらしい宝物を守り受け継いでいきたいですね。