6月3日 1年生給食試食会・親子行事
2026年6月9日 10時35分1年生の親子行事として給食試食会を行いました。宮西栄養教諭から給食の目標、献立作成や衛生管理における配慮、食育の重要性等についてのお話をしていただいた後、おうちの方と一緒に給食を食べることができ、子ども達も大変うれしそうでした。
午後からは特別教室等でのクイズラリー&宝探し、体育館でおにごっこをしました。子ども達はみんな本当に良い顔でおうちの方と一緒に活動していました。
お忙しい中、ご準備くださった学年委員さん、ありがとうございました。保護者の皆様もご参加いただき、ありがとうございました。