ブログ R8年度 1学期

6月23日 加賀市小学校音楽会

2026年6月23日 20時20分

加賀市文化会館で10校が集まって、合唱や合奏等を披露しました。

本校の子ども達は、あたたかく優しい声を響かせながら、「大切なもの」と、「ありがとう」を歌いあげました。今までのがんばりをしっかりと聴いている人に伝えることができたのではないでしょうか?

音楽会の発表はリコーダー奏やダンス、手話、手足を使ったボディパーカッションなどバラエティ豊かで、子ども達は最後まで他校の発表もしっかりと鑑賞していました。

これまでにご家庭でのあたたかい励ましや、会場に足をお運びくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。

IMG_9875 IMG_9884

 IMG_9876