6月22日 4~6年生音楽会校内披露
2026年6月22日 19時30分いよいよ、明日が加賀市の音楽会本番となりました。
今朝は、本番通り、学校紹介から始まり2曲の歌を聞いてもらいました。
とてもやわらかく、あたたかい歌声で、1~3年生も「とてもよい歌声だな。」と思ってくれたようです。最後の練習では、自分のめあてをしっかり決めていました。
これまでの練習の成果を明日の本番で発揮し、歌うことだけでなく音楽会そのものを楽しめるとよいですね。お時間のある方は、ぜひ、加賀市文化会館までお越しください。