5月26日(火)
2026年5月27日 09時11分<小・中学校>
白嶺交流集会(激励会) 中学校の部活動公式戦を前に、小学生による激励会を行いました。中学生は部活動ごとに大会への力強い決意を発表し、小学生は全身を使って大きな声でエールを送りました。互いの思いが伝わる温かな時間となり、中学生にとって大きな励みとなりました。
<中学校>
校内意見発表会 各学年の代表として選ばれた5名の生徒による意見発表会が、広報健康委員会の運営のもと行われました。発表者は身近な話題について自身の経験を踏まえながら考えたことをまとめ、一人一人が堂々と自分の意見を発表していました。