6月2日(火) 2026年6月3日 11時40分 <小・中学校> 昼休み、全校で花の苗を植えました。山菜遠足のグループで協力して活動しました。ベコニア、サルビア、マリーゴールド、ニチニチソウ、トレニアが色鮮やかに咲いています。お花のようにみんなの顔も自然とにっこり。