「白嶺ジャーナル」(活動の様子)

6月2日(火)

2026年6月3日 11時40分

<小・中学校>

昼休み、全校で花の苗を植えました。山菜遠足のグループで協力して活動しました。ベコニア、サルビア、マリーゴールド、ニチニチソウ、トレニアが色鮮やかに咲いています。お花のようにみんなの顔も自然とにっこり。

IMG_0811CIMG9948IMG_0839