R8

美術部

2026年6月2日 09時00分

こんにちは!美術部です。

私たちは、1年生11名、2年生3名、3年生10名の24名で活動しています。

普段の活動は、各コンクールに向けての制作や、学校に展示する作品の制作を行っています。2学期には、文化祭で展示する階段アートやトリックアートの制作をします。

私たちは学年男女関係なくとても仲が良く、自由に楽しく活動しています。また、個性豊かな部員が集まっていて、明るい雰囲気です。

私たちの目標は、納期を守り納得のいく作品を仕上げることです。

コンクール入賞に向けて頑張りますので、応援よろしくお願いします。

(部長 松島 夏海)

IMG_0399 - 松島夏海IMG_0404 - 松島夏海IMG_0398 - 松島夏海IMG_0423 - 松島夏海

お知らせ