美術部
2026年6月2日 09時00分こんにちは!美術部です。
私たちは、1年生11名、2年生3名、3年生10名の24名で活動しています。
普段の活動は、各コンクールに向けての制作や、学校に展示する作品の制作を行っています。2学期には、文化祭で展示する階段アートやトリックアートの制作をします。
私たちは学年男女関係なくとても仲が良く、自由に楽しく活動しています。また、個性豊かな部員が集まっていて、明るい雰囲気です。
私たちの目標は、納期を守り納得のいく作品を仕上げることです。
コンクール入賞に向けて頑張りますので、応援よろしくお願いします。
(部長 松島 夏海)