R8

表彰伝達式

2026年6月2日 12時00分

6月1日(月)の全校集会で4、5月の各種大会やコンクールで優秀な成績を収めた部活動や個人の表彰伝達式がありました。

各種大会やコンクールで優秀な成績を収めた生徒が全校生徒の前に立ち、自ら受賞内容や成績を紹介しました。

発表した生徒たちは、これまでの努力の成果を堂々と伝え、全校生徒から大きな拍手が送られました。また、発表を聞く生徒たちにとっても、仲間の活躍を知り、自分自身の目標や挑戦への意欲を高めるよい機会となりました。

受賞された皆さん、本当におめでとうございます。これからも日々の努力を大切にしながら、それぞれの目標に向かって挑戦を続けてほしいと思います。今後の大会やコンクールでも、さらに活躍の場を広げ、素晴らしい成果を収めてくれることを期待しています。

IMG_0452IMG_0425IMG_0422IMG_0434

お知らせ