陸上部
2026年6月9日 18時00分こんにちは陸上部です。
僕達は1年生6人、2年4人、3年4人の14名で活動しています。
普段の活動は、県大会に向けて一人一人自分の競技にどのような練習が必要なのか、どのようにしたら意味があるのかを考えて練習をしています。
僕達は、個人競技ではあるけれど、お互いがお互いの練習を見て良いところや直したら良いところなどを指摘し合って頑張っています。
僕達の目標は、県大会に入賞して自己ベストを更新し続けることです。
これからも頑張りますので応援よろしくお願いします。
(部長 山本 琥生)