剣道部
2026年6月9日 15時00分剣道部です。
私達は、1年生12名 2年生4名 3年生2名の、16名で活動しています。
普段の活動では、北信越大会に向けて素振りや打ち込み、地稽古などを中心に練習をしています。
私達の目標は、県大会を勝ち進み、北信越大会に出場することです。
ひとりひとりが気合を入れて頑張るので、是非応援をよろしくお願いします。
(部長 大森 夢羽斗)
剣道部です。
私達は、1年生12名 2年生4名 3年生2名の、16名で活動しています。
普段の活動では、北信越大会に向けて素振りや打ち込み、地稽古などを中心に練習をしています。
私達の目標は、県大会を勝ち進み、北信越大会に出場することです。
ひとりひとりが気合を入れて頑張るので、是非応援をよろしくお願いします。
(部長 大森 夢羽斗)