R8

剣道部

2026年6月9日 15時00分

剣道部です。

私達は、1年生12 2年生4 3年生2名の、16名で活動しています。

普段の活動では、北信越大会に向けて素振りや打ち込み、地稽古などを中心に練習をしています。

私達の目標は、県大会を勝ち進み、北信越大会に出場することです。

ひとりひとりが気合を入れて頑張るので、是非応援をよろしくお願いします。

(部長 大森 夢羽斗)

IMG_7035image - 大森夢羽斗

お知らせ