学級目標 ~2年生~
2026年6月17日 12時00分2年生の学級目標です。
2年1組
良いことも悪いこともみんなで運命を共にしていき、サブタイトルのようにみんなで最高のクラスにしていこうという思いでこの「一蓮托生」という学級目標にしました。
(学級会長 西野 颯真)
2年2組
「日進月歩」とは、日ごと月ごとに絶え間なく進歩・発展することを意味する四字熟語です。先輩としての自覚をもって、1年生のお手本となるような積極的な言動・行動を心がけて日々絶え間なく成長していこうという思いを込めてこの学級目標にしました。
(学級会長 田上 陽菜)