第2回はまなすタイム
2026年6月1日 15時50分第2回のはまなすタイムがありました。
6年生は、前回の反省を踏まえて、遊びの内容を見直して計画を立てていました。
遊びの説明をするときも、「ここまででわからなかったことある?」や「大丈夫?」と確かめながらすすめていました。
1~5年生が楽しく活動できたのも、6年生ががんばって考えてくれたおかげですね。
ふり返りでは、「たのしかった!またしたい!」と言っている子もいました。
次回も楽しみですね。
第2回のはまなすタイムがありました。
6年生は、前回の反省を踏まえて、遊びの内容を見直して計画を立てていました。
遊びの説明をするときも、「ここまででわからなかったことある?」や「大丈夫?」と確かめながらすすめていました。
1~5年生が楽しく活動できたのも、6年生ががんばって考えてくれたおかげですね。
ふり返りでは、「たのしかった!またしたい!」と言っている子もいました。
次回も楽しみですね。