子どもたちのようす

第2回はまなすタイム

2026年6月1日 15時50分

第2回のはまなすタイムがありました。

6年生は、前回の反省を踏まえて、遊びの内容を見直して計画を立てていました。

遊びの説明をするときも、「ここまででわからなかったことある?」や「大丈夫?」と確かめながらすすめていました。

DSC07878

1~5年生が楽しく活動できたのも、6年生ががんばって考えてくれたおかげですね。

DSC07880

DSC07887

DSC07890

ふり返りでは、「たのしかった!またしたい!」と言っている子もいました。

次回も楽しみですね。