5・6年 オーケストラ鑑賞教室
2026年6月4日 15時37分今日は、内灘町文化会館でオーケストラ鑑賞教室がありました。
オーケストラ・アンサンブル金沢の皆さんによる演奏を聴きました。
プロの演奏に、子どもたちは感動した様子でした。
最後に「ふるさと」を合唱し、心温まる時間となりました。
今日は、内灘町文化会館でオーケストラ鑑賞教室がありました。
オーケストラ・アンサンブル金沢の皆さんによる演奏を聴きました。
プロの演奏に、子どもたちは感動した様子でした。
最後に「ふるさと」を合唱し、心温まる時間となりました。