子どもたちのようす

5・6年 オーケストラ鑑賞教室

2026年6月4日 15時37分

今日は、内灘町文化会館でオーケストラ鑑賞教室がありました。

オーケストラ・アンサンブル金沢の皆さんによる演奏を聴きました。

プロの演奏に、子どもたちは感動した様子でした。

101_0364

101_0374

最後に「ふるさと」を合唱し、心温まる時間となりました。