5年 音楽会校内リハーサル
2026年6月8日 17時43分今日は、音楽会の校内発表を行いました。
緊張しながらも、自分たちの力を出し切ろうと、どの子も一生懸命がんばりました。
全校のみんなから温かい言葉と拍手をもらった5年生。
本番はいよいよ明後日です!さらに、完成度を高め、本番もみんなでやりきりたいと思います!応援よろしくお願いします!
今日は、音楽会の校内発表を行いました。
緊張しながらも、自分たちの力を出し切ろうと、どの子も一生懸命がんばりました。
全校のみんなから温かい言葉と拍手をもらった5年生。
本番はいよいよ明後日です!さらに、完成度を高め、本番もみんなでやりきりたいと思います!応援よろしくお願いします!