紙芝居
2016年2月19日 13時22分今日の2時間目から4時間目に、野間先生の紙芝居教室がありました。
野間先生は毎年、本校に来て紙芝居を読んでくれています。
毎回、巧みな話術や語り口で子供達を楽しませてくれます。
1時間があっという間にすぎ、お話しの世界に引き込まれました。
来年も楽しみにしています。
内灘町立西荒屋小学校
今日の2時間目から4時間目に、野間先生の紙芝居教室がありました。
野間先生は毎年、本校に来て紙芝居を読んでくれています。
毎回、巧みな話術や語り口で子供達を楽しませてくれます。
1時間があっという間にすぎ、お話しの世界に引き込まれました。
来年も楽しみにしています。