会食会
2016年3月7日 18時00分6年生が、わたしたちのために「感謝の会」を開いてくれました。
家庭科の学習で学んだことをいかして、フォンダンショコラやドーナツ、団子などの
おいしいものを作ってくれました。
6年生が心を込めて作ってくれた料理は、どれも本当においしかったです。
6年生のみなさん、今日は会食会に招待してくれてありがとう。
内灘町立西荒屋小学校
6年生が、わたしたちのために「感謝の会」を開いてくれました。
家庭科の学習で学んだことをいかして、フォンダンショコラやドーナツ、団子などの
おいしいものを作ってくれました。
6年生が心を込めて作ってくれた料理は、どれも本当においしかったです。
6年生のみなさん、今日は会食会に招待してくれてありがとう。