合唱リハーサルが始まりました。
2022年7月2日 09時16分7月4日(月)
来週14日(木)の合唱コンクール本番に向けて、今日から第1フロアを使っての合唱リハーサルが始まりました。今日は、2限目に2年生がリハーサルを行いました。本番当日まで残り10日余り、合唱コンクールへの努力目標を1人1人がどれだけ意識して練習に取り組んでくれるか、2年生の底力に大いに期待しています。
★在校生の保護者の方へ★
合唱コンクールのご案内を「各種たより」内の「その他のお便り」にアップしました。※生徒には紙媒体を配付済みです。
★夏のオープンキャンパス★
7月26日(日)に、夏のオープンキャンパスを開催します。
ぜひ多くの方々のご参加をお待ちしております!
【開催日程】
7月26日(日)
第1部 8:30~11:00
第2部 10:30~13:00
第3部 13:00~15:30
※3部制のいずれかの参加となります
対象:小学校6年生と保護者 内容:授業体験、学校紹介等
申込:下記のQRコードもしくはリーフレットにあるQRコードからお申込みください
申込〆切:7月14日(火)
申込QRコードのURL: https://forms.gle/rgoTSuoQBfvGZsXx8
7月4日(月)
来週14日(木)の合唱コンクール本番に向けて、今日から第1フロアを使っての合唱リハーサルが始まりました。今日は、2限目に2年生がリハーサルを行いました。本番当日まで残り10日余り、合唱コンクールへの努力目標を1人1人がどれだけ意識して練習に取り組んでくれるか、2年生の底力に大いに期待しています。