自分の主張を自信をもって披露してきてください。
2022年8月9日 11時56分8月9日(火)
明日10日(水)、金沢市中学校メッセージ発表会が行われます。本校からは学年選考を経て、加藤希さん(3年)が、代表として出場します。夏休み中も、部活動と並行しながら、メッセージ文の練り上げ、発表練習に懸命に取り組んできました。今日は、視聴覚室でメッセージを聴かせてもらいました。気持ちの伝わる素晴らしい発表でした。明日は、自信をもって、自分の主張を披露してきてください。
★在校生の保護者の方へ★
合唱コンクールのご案内を「各種たより」内の「その他のお便り」にアップしました。※生徒には紙媒体を配付済みです。
★夏のオープンキャンパス★
7月26日(日)に、夏のオープンキャンパスを開催します。
ぜひ多くの方々のご参加をお待ちしております!
【開催日程】
7月26日(日)
第1部 8:30~11:00
第2部 10:30~13:00
第3部 13:00~15:30
※3部制のいずれかの参加となります
対象:小学校6年生と保護者 内容:授業体験、学校紹介等
申込:下記のQRコードもしくはリーフレットにあるQRコードからお申込みください
申込〆切:7月14日(火)
申込QRコードのURL: https://forms.gle/rgoTSuoQBfvGZsXx8
8月9日(火)
明日10日(水)、金沢市中学校メッセージ発表会が行われます。本校からは学年選考を経て、加藤希さん(3年)が、代表として出場します。夏休み中も、部活動と並行しながら、メッセージ文の練り上げ、発表練習に懸命に取り組んできました。今日は、視聴覚室でメッセージを聴かせてもらいました。気持ちの伝わる素晴らしい発表でした。明日は、自信をもって、自分の主張を披露してきてください。