アメリカの学校のランチ
2011年9月22日 12時54分総合・国際理解活動で国際交流員のジェームスさんが来校。
3年生にアメリカの学校のランチタイムについてお話をしてくださいました。
ジェームスさんThank you!
-こどもたちの感想よりー
・アメリカはおべんとうか給食が選べていいな!
・ぼくの好きな物がいっぱいあってうらやましい。
・おはしは使わないことがわかりました。
・スプーンとフォークが合体したスポークを使うことがわかった。
・クラスではなく、カフェテリアでみんなで食べるのがいいと思いました。