新ALT パーカー先生
2013年9月24日 09時02分ステファニー先生に代わって、パーカー先生が新しいALTとして内灘町に来られました。
大根布小学校では、6年生の授業を担当されます。
こんにちは!
ブルース音楽とミシシッピ川で有名なアメリカのミシシッピ州から来ました。
子供の頃から日本の美術と建築に興味があり、二年前に京都で一年間、日本語と国際関係を勉強しました。その時、日本の景色や文化が好きになり、日本に戻ってきました。旅行したり、映画を見たり、写真をとったり、外国語を勉強するのが好きです。
みなさんと仲良くなりたいので、私を見たら、気軽に話しかけてくださいね!