2年生 マラソン大会
2026年5月20日 17時54分本日マラソン大会を行いました。
子どもたちは、この日のために体育の時間やかけ足運動に練習を重ね、体力づくりに取り組んできました。
大会では、最後まであきらめずにゴールを目指す姿がたくさん見られました。走り終えた子どもたちの表情からは、「最後まで頑張れた」という達成感が感じられました。
温かいご声援ありがとうございました。
今年度も学校での子どもたちの様子を随時UPしていきます
本日マラソン大会を行いました。
子どもたちは、この日のために体育の時間やかけ足運動に練習を重ね、体力づくりに取り組んできました。
大会では、最後まであきらめずにゴールを目指す姿がたくさん見られました。走り終えた子どもたちの表情からは、「最後まで頑張れた」という達成感が感じられました。
温かいご声援ありがとうございました。